季節のコーディネート

メンズファッションは季節に寄ってコーディネートをしっかり考えるのが重要です。

春夏秋冬全く同じ服を着るわけには行かないので常に流行に敏感になってしっかり着こなしを
考えなければいけません。

しかしどんなファッションでもエキセントリックさをだしていく必要があります。2014年のテーマは
エキセントリックです。そして春のコーディネートにはストールが必須です。石田純一のように、
首にふわっと巻き付けるのが着こなしのコツです。そして帽子はキャップをかぶりましょう。
これで春のコーデは感性です。夏になったら、あえて崩しとしてシャツを脱ぎましょう。
地肌にネクタイというスタイルが2014年に大流行するので乗り遅れてはいけません。
それから秋にな関しては、ボーダーのボトムスが2014年の最重要ポイントです。
秋ごろに流行るのはボーダーのカーゴパンツです。カラーはマスタードと赤ので、ボーダーの幅は
赤が3cm位で残りはマスタード色です。これで完璧にかっこよくなります。
それから最後に冬のコーディネートをお話しましょう。冬はあえてトレンチコートを着ないで、
ダッフルコートにしましょう。そして白のダッフルコートにソースを掛けてデコレートすることで、
際立つオシャレを手に入れられます。今年のコーディネートはこれで決まりですね。