イケてるファッションイケてないファッション

ファッションにはパッと見た感じイケてるのと全くイケてないダサいファッションというものがあります。

これはメンズであろうとレディースであろうと共通しています。
まずイケてるファッションは全体的に整合性があります。不自然な感じがないわけです。

時代、社会の空気、そして来ている人間、洋服そのもののコーディネートと、さまざまな要素が
自然で魅力的なオーラを発しています。それを突きつめるとスタイリストになれたりします。

しかしダサいファッションというのはその整合性が全く取れていないのです。
なんかチグハグだったり時代にマッチしていない。上下のコーディネートがおかしい。
サイズ感が全くあっていないなど、不自然な感じが全開になってしまっています。

そうするとイケていないことになりかっこよさが全く感じられません。
女性ならすぐやらせてくれる女の子だと思われたりして損することになってしまいます。

なのでしかり整合性を合わせた洋服を選びましょう。
そうすることで素材よりも美人やイケメンにみられるようになります。
いわゆる雰囲気イケメンや雰囲気美人はそういったところから生まれてくるわけなのです。

他人との差別化を図る前に全体のバランスに気を使うことが重要です。