パーカーの色は緑

俺はパーカーを100着以上保有している。パーカーの事を語らせたら俺の右上に出るものは一人もいない。

そして全ての色は緑なのだ。色々なタイプを所有している。前にファスナーが就いているもの。
ファスナーなしのもの、プリントがあるもの、文字が書いてあるもの、無地のものなどなど。

でもカラーは緑一食だ。ブラックやホワイト、イエロー、ブルー、レッドなど色々売っていたりするけど、
それはあえて言おう。邪道だと。
パーカーグリーン以外ありえないし、グリーンにもすごくパターンがあるので、飽きることはない。
例えば、エメラルドグリーンや黄色がかった緑、そして、濃い緑などいろいろだ。
サファイヤ色もOK。緑系の色であれば大丈夫だし、それだけでも10種類以上そろえるのは難しくないだろう。

緑のパーカーへのコーディネートはどんなものでもしっくりくる。
これは俺が長年試してきたことだからハッキリ分かる。
モデル上がりのエセファッションマスター気取りとは全く違う。

自腹を切って時間を割いて実践と研究を重ねてきた俺だからこそ分かることだ。
黒のクロップドパンツでも、グリーンのチノパンでも緑のパーカーにはみったり合うのだ。

これを読んでいる君たちにもぜひ試して診て欲しい、ぐっとカッコよくなるはずだ。