今日のお出かけファッション

こんにちは。僕は来年20歳になる大学一年生の男の子です。

去年まではママから買ってきてもらった洋服を着ていたのですが、
これからは自分でしっかり服を選びたいと思っています。

なぜならもう大学生だし、ママから服を買ってきてもらうのはとても
恥ずかしいことだと思うからです。

もし許されるのであればカッコイイ友達のファッションセンスを真似したいと
思います。
なんかあのマフラーみたいなものはなんなんでしょう?
ちょっと調べてみたらストールというものみたいですね。

ママから貰ったストールをつけることでかっこよさを演出できるのかな
なんておもっちゃったりしています。

それで靴はナイキのスニーカーがいいですね。
これは僕がバイト代をしっかり貯めて購入しようと思っていますよ。
だって、変な服ばかりかっていたら友達や女の子から馬鹿にされちゃうからね。

そして、パーカーも最近きになっているものがあるんだ。
それは、緑色のドラゴンの柄が付いているパーカーだよ。
あまり見たことないようなデザインなので、ひと目でお気に入りなっちゃた。
もし買ったらヘビーローテぇ~ションするんじゃないかなと思います。

そして、洋服の着こなしもちゃんと勉強しないといけませんね。
好きな雑誌はファインボーイスリムですね。
でも僕ちょっとぽっちゃりだからダイエットもしなきゃね。

 

きれいめ メンズ