借金催促の電話には出ません

 

こんにちは。僕は借金でいつも旅行に行っています。だってお金が無いんですから借金いないといけないでしょ。
クレジットカード、消費者金融、カードローン、キャッシングは僕の友だちです。
いままで散々借金をして少しだけ返さないだけで友達の縁を切られてしまいました。

返済の催促はもうしてきませんが、それならそうと考えがあります。
僕はいつも借金に対しては誠実に向き合っているつもりです。

それは、返済に遅れる時は必ず心配をかけないように連絡をしないことです。
電話がかかってきても絶対に出ませんし、メールも返信しません。

なぜならすぐに返せないですし、余計な心配を債権者の方たちにかけてしまうからです。
それって恩を仇で返すような行為になるのではないかと思っています。

だから音信不通状態にしておきます。そうすればそのうち催促の電話もかかってこなくなります。
そして何事も無く時間が過ぎ去るのです。僕はそれを繰り返してきました。
返さないんじゃありません。永久に借りておくだけなのです。
それが僕の誠実さなのです。だめなら債務整理すればいいのです。

自己破産など借金が全額免除になるので、凄くありがたいシステムですね。
僕のような誠実な人間が救われるシステムです。

 熟女倶楽部 入会